あなたの経済的現実を変えるのは今?

昔、ショップチャネルを立ち上げたアメリカ人の社長と仕事をしていたときに、


彼女が言っていたことがありました。


人が興味があるのは三つ。「お金持ちになること、栄誉を得ること、美しくなること」


だから、それを解決したり、満たすことに繋がることなら、人はお金を使う、と。


それがこの現実だとしたら、私たちはどれだけこの「お金」というものに


振り回されているのでしょうか??


そして、人は「お金」の問題をどれだけ持っているのでしょうか?



実のところ、お金というのは、本当は問題ではありません。



えっ?どういうこと???


いつもお金が足りなくて、


クレジットカードの請求書を受け取る度にため息が出て


やりたいこと、欲しいものは、いつも分割払いだし・・・


実際にやりたいこともお金がないから十分にできないのに!



という声が聞こえてきそうです。



確かに、これがあなたの目の前の現実です。


そして、あなたの目の前の現実というのは、


あなたが創り出したものです。


あなたが創ったものであれば、変えることもできます。



あなたがお金に関しては、「苦労するものだ」という


モノの見方を持っていれば


人生はいつも生き残りをかけた大変なものになるでしょう。


そうでなくても、お金が入ってきても、


すぐになくなってしまう


そういった生き方しかできません。


何故なら、あなたが決めてしまった制限的なモノの見方自体が


あなたの現実を創り、固形化し、


あなたが今以上に受け取れないようにしています。


あなたがご自身のモノの見方に目を向け


お金はこういうものだ、と定義づけてしまったところを


根本から変えていけるヒントとなるものがあります。


それはこの本↓


「お金になる方法!」ワークブックです。


アクセスコンシャスネスの創設者のギャリー・ダグラス氏がオリジナルの初版を


1990年前半に出版して以来、世界中の何万人もがこの本を利用してきました。




今回はリクエストをいただき、半年間にわたり、


このワークブックと、更にもう一つ上の


「アドバンスお金になる方法ワークブック」を使い


半年間にわたり、あなたの経済的現実を変化させ、


お金を含めた豊かさを創造していくオンライン・クラスを開催します!


一人でワークブックをやろうとして挫折した方にもオススメです!


詳細はこちら


あなたがお金に「なれる」としたら?


そしてこれまで認めてこなかった能力、パワー、制限を解放したとき、


あなたの人生は一体どのようなものになるでしょうか?



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示